アクセス解析 幻月亭2 三國雑記 忍者ブログ
Admin / Write / Res
生存記録とネタ置き場
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに呂布殿を描いてみました。厚塗りはざっくり描けていいですねぇ。
なにより誤魔化せry。

三泊六日で北京より戻ってまいりました。だいぶ前のお話ですが。
いいねぇ都市は。いろんな国の人がいて、品揃え良いし、交通も便利でしたよ。
こっちは今、穴掘ってます。そういえば、ウニクロに続き、無○良品ができました。
これからもっと発展するんでしょうね、表向きは。

なんて微妙な発言してると規制かかるんですが。
最近、規制がちょっと緩くなってツイッタにも入れるようになりました。
それから対象のサイト様にも。規制かかるうちに挨拶をと駆けております。

で、作成中の絵なんですが。
まだ背景が終わらないんだこれが。というか背景が人物より難しい。
アナログ人間にとってPCで線画はツライですな。でも練習練習。
無いものは仕方がない。絵が描けるんだから贅沢言わない。
・・・・・・・・ときどき叫んでますが。芸術とかGR語りしたいなぁ・・・・。

拍手[0回]

PR

今日は元宵節、小正月です。
日本では小豆粥を、こちらでは湯円(餡入り白玉)を食べます。
職場で大量の冷凍湯円を頂きました。しばらく朝飯には困らんのv
外では横/光/三/国/志の銅鑼と太鼓なみの爆竹が鳴り響いております。
夜なのに空が赤く、爆発の度に白く光っております。2,3時間くらい。
赤壁戦ですかね。ここから列車で二駅だし。東方が真っ赤にry

と、ツイッタねたでしたv

今日はなんとなく三国な気分だったのでいろいろ落書いてました。
・・・・絵が迷子orz

拍手[0回]


ぜったい嬉々として言うよ彼は。
 
携帯電話通じたっっ!!
そうか、上空にいたのは大怪球ではなくラ/ピ/ュ/タだったのか。
なら仕方ない。
シブのタグとDR上位にmsk閣下がいるから何事かと思ったよwww

こちらの国のアニメ動画サイトで『ル/パ/ン/三/世第一話』ってなってて
見てみれば、
金/曜/ロ/ード/ショーを分割してたんだぜ。
わかってねぇ・・・わかってねぇよ!!(結局90分のやつ見つけました)
あぁ・・・なんて安定感のある落ち着くアニメだ。個人的に今回の内容は・・・うん;
最近、黒沢映画かアニメを見たい衝動に駆られている。
仕事しながら一週間でブ/リ/ー/チを100話以上見てしまった。
そしてル/パ/ン。・・・・特別版だけにしておこう。

あぁああああぁあしかしバンテスがね!扈三娘さんがね!!
っだぁあ!!アルベルトちょっとそこ代わrっ・・・あ、いえ・・・なんでもないですアル様;

拍手[1回]

アンチシズ・・・妨害電波による音信不通8日目。
 
おかげでツイッタも規制対象の素敵サイト巡りもできない。
あ、そして日本との連絡。
実家と連絡中で切れて一週間以上経ってしまったよ。
うん、仕方ない仕方ない。どうしようもできんもん。

と、いうわけで
ちまちま過去絵を整理してます。
シブにもアップしていくつもり。

気が向いたらまたGR絵を描こう。
スキャナー欲しいなぁ。

もくもくもくもくと

シャーペンで描込みたい。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 三次]
[09/12 三次]
[09/11 三次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テン23
HP:
性別:
非公開
職業:
監視カメラ
趣味:
grで夢想
自己紹介:
某組織の戦うおじさんトリオと幼…少女が大好きです。

返信は基本的にこのブログでいたします。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)幻月亭2 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]