アクセス解析 幻月亭2 あぁそうか、そして衝撃と戴宗は・・・ 忍者ブログ
Admin / Write / Res
生存記録とネタ置き場
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと二人の奥さんは強いよね。今更かもですが。

こちらに来てからたくさんの女性に助けられてます。
姐さんと女馬のようです。(このブログではチャイ語打てないのか!;)
昨日の食事も奥さんにお呼ばれしまして。
旦那さんと男性の同僚二人と奥さんと俺とで、寮の部屋でご飯でした。
広東と日本で料理を修業なさったそうで、まじうまい。・・・胃に優しいの(涙)
白米食べた。日本のだったの・・・あと梅干し。思い出すだけで・・・泣けてくる。
やっぱり海側の料理は良い。包子かお粥にスープだもの。唐辛子使わないもの。

この寮はGがとても出るのですよ。寝てるときに首這われたしさー
毎日毎日かさかさと・・・・もう、うざいっ!!!
で、昨日も食事してたら当然出まして。
気にし始めるは男たち。は?こっちに来たって?はいはい、気にするだけ無駄なのですよー。
でもGが気になって仕方がないようで。しかし踏めないという。俺もやだもん。我関せず。

そしたら

奥さんが

スリッパ持って

殺。
それから一言。

「騒ぎすぎ、あなたたちの方がうるさい!」


男性陣(俺の親より年上旦那さん、俺より年上、年下)しょぼーん(´ ・ ω ・ `)
ふ、腹筋、俺の、腹筋がwwwwwwwwww

盟友トリオが奥さんに叱られている場面想像して悶えたv
しかも一番叩かれるの旦那なんだぜwwww頑張れ衝撃www

楽しい一時をごちそうさまです^^


しかし
なぜ治らん、俺の体調。一週間以上もお腹が石田光成状態ですよ。(失言)
よくあることだけど日本で処方した薬が効かん。A・B型肝炎は打ったろ。
他の国と地方では無かったのになぁ。南方は合わんのかな?
こんなに食べ物に気をつけることも無かったし・・・。
もうちょい様子見てから遠征するか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 三次]
[09/12 三次]
[09/11 三次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テン23
HP:
性別:
非公開
職業:
監視カメラ
趣味:
grで夢想
自己紹介:
某組織の戦うおじさんトリオと幼…少女が大好きです。

返信は基本的にこのブログでいたします。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)幻月亭2 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]