アクセス解析 幻月亭2 11日 病院行き・・・。(お返事) 忍者ブログ
Admin / Write / Res
生存記録とネタ置き場
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くっそう、ツイッタ繋がらん。今日は諦めるよ・・・。

今日は一歩も出ないと宣言して籠もって、ペンタブ使ってみた。
良かった・・・動いたよ。スーツケースに入れてたから心配してたんだ;
だけどこれからは湿気が怖いぜ・・・。
さらに夕方に突然会議で仕事増えた。久しぶりに絵を描けると思ったのにー。
明日の中秋節は子供たちと登山にいく約束してたのになぁ。
ごめんよー。だから大人は嘘つきとか言われるんだろうね(苦笑

夜ご飯を寮でごちそうになり、お酒のみながら談話をしてたら
腹痛がひどくなって漢方を求めて外へ。
でも夜の10時じゃ閉まってますよね。
でも病院は開いているんだ;そして日曜ですよ。
まさかこっちの病院へ行くとは・・・;異国で病院行きになったら帰国と言われている。
ぐぐ・・・まだ2週間なんだが、2週間ずっと腹痛、嘔吐感、腹下りはやっぱおかしい、のか。
しかし点滴となったら即帰国だよ。この国で針なぞ刺してたまるか!
明日起きてまだ痛かったら、市内の大きい病院行きだそうです。
頼む・・・薬で治って!



コメント御礼v

sさま>不思議と、みんないつも自分がいないときに逝ってしまうんですよ(苦笑)
     悔しい気持ちがありますが、支えてくれた者たちの優しさと受け取ります。ありがとうございます^^
     ミイラの件、おそらく仰っている彼女だと思います!
     自分はテレビで見たのですが、彼女の何とも言えぬ存在感と美しさには
     確かにミイラと呼ぶのは憚られますね;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 言葉が見つからない
何と言ったらいいのか(-。-;「お大事に」なのか「帰ってこいよ、もう無理するな」なのか。とにかくこれ以上酷くならないことだけ祈ってます!三次的には「仕事よりも自分の身体を大切にして」と叫びたいです。戦線離脱は負けでもなんでもないぞ!無理は禁物男はイチモry
三次 2011/09/12(Mon)13:54:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 三次]
[09/12 三次]
[09/11 三次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テン23
HP:
性別:
非公開
職業:
監視カメラ
趣味:
grで夢想
自己紹介:
某組織の戦うおじさんトリオと幼…少女が大好きです。

返信は基本的にこのブログでいたします。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)幻月亭2 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]