アクセス解析 幻月亭2 忍者ブログ
Admin / Write / Res
生存記録とネタ置き場
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

放置もいいとこだorz
お久しぶりです、生きています。ついったをご覧の方はご存じですよね;すみません;

春節で一時帰国をしている間に、友人宅でBF団タロットを一枚描きあげました。
『恋人(たち)』でヒィッツです。彼のポジションは悩みました。
当初は入っていなかったほど、描くのが難しく・・・いえ、
一番最初にこのカードが思いついたようなものだからこそ悩んだといいますか・・・
はい、日本語おかしい。わまりくどい。

好きです、ヒィッツ!!本当です!だってオシャレなんだもんv
ブランドものとか衣装とか着せたくなる。

さて次は誰にするか・・・実はもう・・・と、自分を追い込む。
ついったでとても素敵なネタ&リクを頂いているのでそっちも描きたい!
ちゃんとメモ取っています!ほんっとうに遅いですが少しづつ上がっています;

そしてメイン絵・・・もう少し・・・もう少しなんです!!!ここまで来たよーーー!ヽ(;▽;)ノ

このような代わり映えのしないところですが、
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手[1回]

PR


久しぶりに呂布殿を描いてみました。厚塗りはざっくり描けていいですねぇ。
なにより誤魔化せry。

三泊六日で北京より戻ってまいりました。だいぶ前のお話ですが。
いいねぇ都市は。いろんな国の人がいて、品揃え良いし、交通も便利でしたよ。
こっちは今、穴掘ってます。そういえば、ウニクロに続き、無○良品ができました。
これからもっと発展するんでしょうね、表向きは。

なんて微妙な発言してると規制かかるんですが。
最近、規制がちょっと緩くなってツイッタにも入れるようになりました。
それから対象のサイト様にも。規制かかるうちに挨拶をと駆けております。

で、作成中の絵なんですが。
まだ背景が終わらないんだこれが。というか背景が人物より難しい。
アナログ人間にとってPCで線画はツライですな。でも練習練習。
無いものは仕方がない。絵が描けるんだから贅沢言わない。
・・・・・・・・ときどき叫んでますが。芸術とかGR語りしたいなぁ・・・・。

拍手[0回]



原因は前の白黒コンビ。主に白い方。そして援軍に来たとばっちり樊瑞。
俺の中のGRはこんな感じ。せくしーとか、かっこいいとか、かわいいとか
ない! ・・・・・・描けません。だから素敵サイト様を回るのです。
ネット規制止めてください。素敵サイト様が見られないし、画像検索もできません。
素材が!ネタが!集められないねん!!!ぐぐる使えないの不便です。
ネットとツイッターに依存している自分にはつらいです。

その影響なのか、GRちょっとおやすみ。現在、神兄弟の絵を作成中です。
土曜の夜から日曜の朝まで、スカイプで構ってもらいました。
最近、日本語しゃべると考えながら話している自分がいます。
大勢の日本人の前でちゃんと話せるのだろうか。
・・・・なんて考えてみるけれど、スカイプ自分めっちゃマシンガントークやったw
嬉しさのあまり止まらなくなるのが怖い。気をつけなければ。
思えば静岡でのスケブオフ会もそうだった。うるさい子ですみませんでした;

で、ネタと資料を送ってもらって「今週中に仕上げるぞ!」と一番忙しいと
思われる時期に気合を入れていたら
出張が決まりました。
火曜の話。出発は今日、木曜日の夜。
週末は、北京(現在最低気温‐10℃)にいます。火曜の朝帰ってきます。
というかダウンジャケットも軍服もない。つまり防寒対策できていない。

俺の神兄弟がぁあああああああ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずラフに下塗りした状態でおあずけ。

拍手[0回]



増えない現実。二人並んでいるカッコイイ盟友が見えません。
結局別に描いてしまう。「共同作戦」と「共闘」は違うのだなぁと考えたり。
同じ場所で二人同時に全力というのは・・・能力的に無理なのだろうか。
アルベルトと「共闘」できるのは樊瑞と戴宗なのかなと。特に戴宗と相性良さそう。
若盟友なら拳の戦い&喧嘩が想像できるけど、落ち着いてからはそんな戦い方はしないかと。
セルバンテスはアルベルトの舞台作るのが生きがいになってそう。鑑賞して陶酔しそう。
バンテス自身が舞台から降りる時は、そこにアルベルトがいたのだろうか、と
ちょっと切なくなったり。
最近、冷えてきた上に雨が多いからか、そんなことを考えます。

シブに神兄弟のメモをあげました。アベンジャーズ見て三ヶ月。やっと落描きできました。
タロットを10月中にもう一枚と考えたのですが、ソーの世界がちらついて仕方がないのでメモしてみました。
どっちも北欧神話だから、両方気になる状態に。
ソーの世界を一枚にしてみたいと悶えながらも、仕事に生活の現実。
同僚とのあるある話は「鏡を見たとき、目の下のクマにひくwww」です。

ツイッターですが、どうやら規制が強まり今の解除ソフトも引っかかってしまったようです。
他に手がない訳ではないのですが、ちょっと色々といじらなければならないので
今回はおとなしくしていようかと。返信は遅くなりますがDMやリプは受け取れます。
このブログのアカウントは対象になっていないようです。まだ、ですが。

素敵サイト様にGRオンリー情報関係が全部対象のアカウントなので
見られないのが寂しい・・・。仕方ないので、ぼっちで妄想します。

拍手[1回]

シブに【BF団タロットカード】「力」で怒鬼をアップしました。
背景に困りまして、友人にスカイプでヘルプしていただきました。
途中からタニシかカワニナがみっちりしているようにしか見えなくて・・・。
ですがなんとか完成することができました。ありがとう!
次は誰にしようか。できれば今月中にもう一枚仕上げたい。

そして例のごとく朝までスカイプだったわけで。
何をしてたかというと、旅行の話とアベンジャーですよ。
メインはアベンジャー。何あの子たち。可愛くてたまらん。
ウィドウまじイケメン。
画力は置いといて「好きなのに、どうして描けないんだろう」と言ったら
「いきおいじゃない?」と。
いきおい大事。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 三次]
[09/12 三次]
[09/11 三次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テン23
HP:
性別:
非公開
職業:
監視カメラ
趣味:
grで夢想
自己紹介:
某組織の戦うおじさんトリオと幼…少女が大好きです。

返信は基本的にこのブログでいたします。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)幻月亭2 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]