アクセス解析 幻月亭2 忍者ブログ
Admin / Write / Res
生存記録とネタ置き場
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


十傑集って十人でいいんですよね?
カラーコーン数えたら11個あったとかないですよね?
とりあえず揃いました。

出来るとこまで修正したらupする予定、です。
カッコイイ十傑・・・越えられない壁orz
でも自由に楽しく描かせて頂きました。ありがとう、十傑集。

拍手[0回]

PR
「一緒にいかがかね?」

いやー詰まったv
何が一人一時間ですか。リハビリ者にできるわけないよ!
言ったの自分だけどね・・・。
昨日、若本さんのラジオ流してパワーをいただきながら、ヒィッツ&残月ペアを強制終了しまして。
8人なんとか形になっております。
あと・・・・2人、か。
十常寺&怒鬼ペアに悩まされています。
10人いっぺんに描くとね・・・最後の方はアングルがなくなるのだよ。

あと2人、かぁ・・・・(´<_` )

そんな中、どうして攻/殻/機/動/隊のopパロ動画ができようか。
けっこう前から、電脳に入る白いモトコさんをバンテスでやりたいと思って
イン/セ/プションのついーとから滾った。でも動画見て現実知ったよw
まず、リハビリ十傑。で、作りかけ動画か、例の計画をやる。
一つ一つ、無理なくゆっくりやりましょう。俺。

拍手ありがとうございますー^^

拍手[0回]

「ただいまアルベルト様はシャワー中ですよ!!(#゚Д゚)」
「知ってる!!(`・ω・´)」
・・・ごめんなさいアル様。

スカイプで朝方まで扈三娘談義に付き合ってもらいましたー。
今日仕事と言ってたけど大丈夫かね;いやーでもかなり楽しかったvvv
ありがとー!そしてもう少しだね・・・我らの野望・・・v( ̄ー ̄)ニヤリ
まあいつも俺が押し付けているんだけどね;

相変わらず目まぐるしい毎日。爆発しない程度に生きてます。
そして・・・GR絵が描けない時期突入(またか)
でも描きたいネタはたくさんあって、強制的に描こうと計画中です。
とりあえずリハビリで十傑全員描く。魔王は討ち取りました。
あと9人か。目標は一人一時間、十時間耐久で全員描く予定でしたが
・・・・HPの消耗が激しす( ´Д`)葉巻と糖分がの消費が早すぎ。ゆっくり頑張る。

以下、お返事ですv拍手ありがとうございます!
----------------------------------------------------------------------------------------------------
T’sさま>なんと寛大な・・・(´;ω;`)ありがとうございます。本当に楽しい思い出を
      ありがとうございました^^またお会いできることを願っております!
      是非戦国ジャンルのお話もしたいです~v


やる気・・・さま>衝撃氏の腰は犯罪ものですよね!なんですかこのセクシーの
          塊は!描いていて楽しいですが、申し訳無さ(今回も)でいっぱいです;

拍手[1回]

盟友トリオでにゃん×3
 
ゥ、ウワァァ!!うわぁああああああああっ!!;三 (lll´Д`)
 
動く猫耳&尻尾が某所で販売されて、ついった内で思いついてしまったネタ。
思ったより、思ったよりカオs!になったよ☆・・・・・・orz
ファンの方々、重ね重ねごめんなさい。
イメージとしては、
「ぎこちない魔王、やる気なしの衝撃、ノリノリなバンテス
でお送りします。
魔王は善処しようとしております。衝撃はやる気なんてないです。バンテスは楽しんでおります。

あの、よろしければ、お口いやお目直しに衝撃親子をドウゾ↓

さっにっい、ちゃああああああん!!!(*´∀`*)(ちょうどBGMがバサラなんです)
ってこっちもやっちまった感に溢れてるぅ!!もうだめだ俺!

拍手ありがとうございます。以下お返事ですv

Yさま>水煙草、一度やってみたいんですよね~。綺麗だし、部屋に飾りたい♪
     実は煙草って苦手なんですよね;紙煙草は吸ったことなくて、
     匂いも苦手で禁煙のお店が大好きな管理人。
     ただ、葉巻は月に1、2本ってとこだったのですが。(高いんで(;´Д`))
     ・・・・・ストレスですかねぇ。ブドウ糖とブラックコーヒー生活。前職の悪い癖が出てきました。
     
     今は葉巻も加わっているという。こちらでも日本のスーパーはあるのですが、ホント遠くて;
     来てから僻地と気がつきました。まぁ、来てしまったものは仕方ない!
     夏には異動になるかと思うので、なんとか体と精神を保って生きたいと思います。
     コメントありがとうございましたvではまた^^

拍手[3回]


眩「ちょっ!;アルベルトくん窓開けてっ!!;」
部屋真っ白。
ただいま衝撃氏は、バフ●リンの優しさ以外の成分を演算中です。
目が死んでるっていうねwww

そして最近の俺の姿でもある。ここ一ヶ月で買ったもの↓

今のところ空箱は二つ。もうすぐ三つ・・・。
衝撃氏か!っとツッこまれましたが、いえいえ。ライターないと火もつけられない一般人ですから。

0時30から今日の4時くらいまでスカイプで構ってもらったのですが
もう無意識にNo.7を次々に開けてしまっていた。
友人との会話の中で
友「タバコ中毒者め」
俺「タバコじゃない葉巻だ」
友「『TOBACCO』って書いてあんじゃん」
とああいえばこういう状態になりましたが、
「酒と薬よりはまし」ということで落ち着きました。
最もですね。目標、健康体(精神含む)で帰国する。

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 三次]
[09/12 三次]
[09/11 三次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テン23
HP:
性別:
非公開
職業:
監視カメラ
趣味:
grで夢想
自己紹介:
某組織の戦うおじさんトリオと幼…少女が大好きです。

返信は基本的にこのブログでいたします。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)幻月亭2 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]