アクセス解析 幻月亭2 忍者ブログ
Admin / Write / Res
生存記録とネタ置き場
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと部屋の片付けが終わり、
PCも組み立て、インターネットに繋がりました。

そして旧サイトをやっと閉鎖できました。
初めて管理することになったサイト・・・。
そこが始まりでした。

ありがとう、お疲れ様。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

これからはこちらのサイトメインでやっていきます。

さて、日本にいられるのもあと僅か。
サイト直すぞ!

拍手[0回]

PR
6日に帰国、18日に帰省しました。
しばらく東京にいまして、眼科に歯医者にと体のメンテ、
それから親類と友人方に挨拶周りをしておりました。
そして一昨日の夕方帰省しました。

帰省してからの二日間、ひたすら寝ております。
不思議と体がいうことを聞かぬのです。ご飯も食べずに寝れる。
動くことといえば
サリー(Ⅱ世。ゴールデンの女の子。)の散歩くらいです。
あと去年のインテ後、まだ読んでなかった戦利品をを読んでいます。
明日で三日目の朝を迎えるので、そろそろ片付ける素振りがないと
怒鳴られることでしょう。

部屋の山積みのダンボール、片付けなければね。
昨日、一年間留学経験がある先輩と
あるある話で盛り上がった。プチ浦島太郎・・・ホントでした。
とりあえず、今日は携帯をパケホに設定してきます。スマホ怖い。
一年間放置した初代スマホは、起動して四日目で
新しい機種に変更しました。当時は、当時は騒がれてたんです。
購入してから、合わせて一週間も触っていなかった。
ソフまップで売って、地元に配るお菓子代になりました。
ありがとう。
美味しくいただきます。

拍手[0回]

明後日から8月いっぱいまで帰国します。

・・・って前回の日記からすごく話が飛んでいますね。
畳めば良かった;

拍手ありがとうございますv
-------------------------------------------------------------------------------------------------
まず、喉について
一週間声が出にくかったのですが、先週の月曜日に発熱しまして
なんとか仕事終えて15時間ほど意識飛ばしたら良くなってきました。
心配してくださった方々、ありがとうございます。今はまったく問題なしです。

で、29日に引越しです。実は職場が変わりまして、今度は市内に移りました。
病室、監獄、倉庫と呼んでいた場所から普通のアパートになりました。
しかし引っ越したその日に鍵が壊れて三時間ほど閉じ込められました。
中に1人(俺)と外に五人(前職場の先輩、現職場の担当者、鍵屋さん)で
扉越しに会話。格子がついた除き穴からiPhoneを通して鍵を撮影。
結局、鍵を破壊することに。で、鍵屋さんから一言。
「あなたの力が足りなかったみたいだね」・・・・ほぅ?
手に巨大レンチを持って両手で回しているように見えるが?
まぁ、途中からみんなで笑いながらの作業でして、
だんだん楽しくなってきてましたよ。

そして今まで新居の整理に前職場への挨拶、倉庫の掃除。
それからこちらで知り合った友人、日本人の方々と連日外出。
帰国する人、残る人とで送別会です。

そして5日に上海で一泊、次の日に日本です。
帰国の間に部屋をリフォームするから、荷物はクローゼットに
入れておいてと言われましたが・・・

ふぅ・・・・この状・・いえ惨状、如何にすべきか。
スーツケースに荷物も入れねば・・・。
洗濯物干さねば乾かない。何からすれば・・・。
もう・・・・
もう・・・・今日は
寝てしまおう。明日早く起きてやろう。
たとえそれがフラグだと分かっていても。

拍手[0回]


熱っぽい→風邪薬飲む
喉痛い→漢方シロップ飲む
コーヒー沸かす→葉巻吸う

一息ついてから自分でツッコミをいれてしまった。
しかも風邪薬だと思って飲んだ錠剤が「Sふぁいと」だった。
全てにおいてなんの疑いもなかったんだ。
ちなみに葉巻はもったいないので一本ちゃんと消費しました。

【若樊瑞と戦う若アルベルト(冷え●タ装着)】のつもり。
脳内設定では会ってないことにしていますが、
描きたかったのでやってみた。

一昨日から声が出たり出なかったり。
出てもめっちゃ低いか掠れてる。
しかも職場で流行っている。何が原因なのだろうか。

拍手[1回]

シブにアップしましたー。
たんぽぽ&タコさんウインナー、まりも羊羹、薄型フレーム&アイマスク その他もろもろ・・・
見るたびに思い出す絵となりました。


昨夜、鯰スープを食べたのですが頭をよそってしまい
箸でつかんで顔を眺めてたら 「バンテスえきす?」とオジサンが入浴しているシーン(CM風)を
想像してしまいました。そんなことを考えていると 「梅サワーがおいしい」と周りが盛り上がっていて
すごいタイミングだなーとスープをすする俺。
そのあと
「吹いたら孔明の罠」
とフラグを立ててしまい 一人笑いをこらえていたどうしようもない日本人。
初めての鯰。忘れぬことでしょう。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 三次]
[09/12 三次]
[09/11 三次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テン23
HP:
性別:
非公開
職業:
監視カメラ
趣味:
grで夢想
自己紹介:
某組織の戦うおじさんトリオと幼…少女が大好きです。

返信は基本的にこのブログでいたします。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)幻月亭2 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]