アクセス解析 幻月亭2 忍者ブログ
Admin / Write / Res
生存記録とネタ置き場
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月30日は中秋節、10月1日~7日まで国慶節で8日間の休みでした。
1日は午前中仕事でしたが、夜の列車に乗り、9時間かけて桂林へ行ってきました。
2日の朝に着いて、6日に戻る4泊6日の同僚との2人旅。
途中、ほんっっっと~~~にいろいろありましたが
楽しかったです。GRキャラでレポができたらいいなぁなんて。
トラブルとまではいきませんが、GRキャラに置き換えればなんてことない。

そして連休最終日の日曜。
身体の各所の毛細血管切れているのが想像できるほど。
大量の洗濯と部屋の掃除と、落描きで終わりました。

いいなぁ、アイアンマン2吹き替え・・・。
見れない僕はソーの映画をBGMに画像漁ってました。
途中ついったで邪神が荒ぶり、思わず吹いてしまった。
誰か兄上連れてきて!ハルクでも可!

拍手ありがとうございます!(^ ^)

拍手[0回]

PR


de/moはとりあえず落ち着きました。ついった・メッセくれた方々、ありがとうございます。
外出注意は継続されていますが、今のところ問題はありません。
皆様もお気をつけくださいませ。

以前から話しておりました企画の一つ、やっとスタートすることができました。
【BF団タロットカード】です。企画1より2が早くできてしまいました。
一枚目はレッドで『愚者』です。「夢想・愚行・極端・熱狂」また「道化師」とのことで(ウィキより)
彼が合うかなと。背景はアニメの赤影を見てイメージしてみました。
マークは少し変えております。原作を知らないので、このマークが意味することは知らないのですが;

また、外枠は友人にデザインをしてもらいました。いつも本当に助かっております。
管理人は厚塗りでごりごり描いてしまう癖があるので、
テクスチャの使い方を勉強させていただきました。
今後、自分が注意すること
『陰影と乗算、厚塗りダメ、絶対』

これから少しづつ増やしていけたらと思います。

拍手[1回]



30日に再び日本を発ちました。
下記の日記からいろいろと楽しく日本を過ごしたのですが、
書いてなくて自分で驚いています。
とりあえずダークナイトRとアベンジャーズは見れました。
二回アベることができました。で、みごとにハマりました。Xメンメンバーはいつ出るの?

そして近況。
現実逃避したくて、この土日で『まいてぃ・ソー』を十回ほど、12国記を全話見ました。
落書きの作業のつもりが作業になりませんでしたよ。
で、このリーダーですが。前々から友人と話しているGRけいかくver2の方です。
とりあえず(←失礼)リーダーで練習。やっと第一歩。
これから少しづつ増やしたいです。

拍手ありがとうございます^^

拍手[0回]



バットマン2作見ました。ダークナイトのジョーカー・・・すごい。
キャラクターといい俳優さん、声優さん・・・あんなに揃ってるというか
生きているのはすごい。少し贔屓目で見てますが、
あの世界観好きです。

で、触発されたバンテス絵がこちらになります。
とりあえずの、『ダークナイト見ました記念』。
イラストにできたらいいなぁというメモ。

明日上京します。映画見に、いえいえ仕事です。
またまた友人宅へ居候します。お世話になります(礼)
時間があったらライジングとアベンジャーズが見たいのです。

いや、あったらじゃない、作る。作ってやる。

拍手ありがとうございます^^

拍手[1回]

ホームページに、三國・戦国・オロチのコンテンツを追加いたしました。
ブログ『幻月亭』をリンクから外し、このブログ『幻月亭2』を
メインブログといたしました。

とりあえず旧サイトの整理終わり。
自分にとって懐かしい面々が帰って来ました。
初めての方もお久しぶりの方も、どうぞよろしくお願いします。

それからGR動画、山田生命へ四天王動画をリンクしました。
こちらが動画(紙芝居ですが)初めて作ったものになります。
画像、音声と荒いですが好きな方にご覧いただけたら嬉しいです。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 三次]
[09/12 三次]
[09/11 三次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テン23
HP:
性別:
非公開
職業:
監視カメラ
趣味:
grで夢想
自己紹介:
某組織の戦うおじさんトリオと幼…少女が大好きです。

返信は基本的にこのブログでいたします。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)幻月亭2 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]